2023年の新ホテルリスト
最近オープンしたホテルをお探しの方はぜひご覧ください
サンシク.com 世界中の旅行地図をダウンロード
グーグルマップナビゲーションとつながるのでイチオシ!
Get it on Google Play

チャラ島(자라섬)

更新日: 2022-11-10

Description

[觀光地]
チャラ島は、京畿道加平郡加平邑達田里1番地一帯に広がる島です。1943年に清平ダムが建設されたことにより北漢江にできたチャラ島は、南怡島と直線距離にして800メートル程離れたところにあります。チャラ(スッポン)のような形をした丘がある島ということで「チャラ島」と名づけられました。
東島、西島、中島、南島の4つの島からなるチャラ島には、レジャー施設や生態公園が造成されています。オートキャンプ場がある西島の一帯には、ドラマ『アイリス』のロケ地があり、中島には直径100メートルを超える芝生広場が広がる生態公園、チャラ島キャンプ場の西側には自然生態テーマパークの「二和園」があります。チャラ島はキャンプ地として有名で、2004年から開催されているチャラ島国際ジャズフェスティバルが開催される場所としても知られています。

Information

Address: キョンギ道カピョン郡カピョン邑チャラソムロ60 (12421)
data provided by Korea Tourism Organization
More Places