2023年の新ホテルリスト
最近オープンしたホテルをお探しの方はぜひご覧ください
サンシク.com 世界中の旅行地図をダウンロード
グーグルマップナビゲーションとつながるのでイチオシ!
Get it on Google Play

メークローン鉄道市場

ページビュー数: 2711
市場

Information

free

電車を通る市場。電車を通過するのを見るために訪れる場所!綺麗ではなく、魚の痩身ですごい男。 Maeklong Railway Market バンコクから60~90分かかります。バンコクから離れているので、近くのアンパと水上市場やダムナンサドゥク首相市場(もっと遠くにある)も一緒に巡るツアーパッケージに行くのが良い。



メークロン鉄道市場またはタラート ローム フープ (ตลาดร่มหุบ) は、タイを代表する観光スポットの 1 つであり、この国の混乱と独特な文化を体験したい旅行者にとっては必見の場所です。 バンコクから南西に車で約 1 時間の場所にあるこの屋外マーケットは、線路沿いに設置されており、「電車が通過」すると、買い物客は商品や屋台さえも電車を避けられる十分な距離に移動するしかありません。 。

市場は激しく混沌としている活気に満ちた体験であり、その独特の魅力を大いに高めています。 あらゆる規模の露店やさまざまな露店が新鮮な果物、野菜、花を誇らしげに販売していますが、おもちゃ、家庭用品、伝統的な衣類などの商品を専門に扱う露店もあります。 とはいえ、この市場で最も興味深い商品には、生きた魚介類の水槽、鮮やかな織物、乾物や花などの特産品などがあります。

電車から降りた訪問者は、その感覚的な体験に圧倒されてしまいがちです。 他のタイの市場とは異なり、整然とした通路に市場が設置されている可能性は低く、その代わりに、市場全体で常に混乱した色、香り、声が見られます。 それにもかかわらず、地元の人々がフレンドリーな冗談を交わしながら商品についての詳細な情報を提供してくれるため、常に驚くべき経験が旅行者の文化的知識を広げます。

市場はメークロンの文化遺産の重要な部分として機能しています。 この地域は農業が盛んなことで知られ、タイのバナナとドラゴン フルーツの主な生産地です。 その結果、鉄道市場はバンコクの食料供給の重要な供給路として機能しています。 第二に、鉄道市場は地域社会に経済的機会を提供するのに役立ちます。 Talat Rom Hoop のベンダーがこの分野で何世代にもわたる知識と経験を持っていることは珍しくありません。

メークロン鉄道市場は、2020 年の新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより閉鎖を余儀なくされましたが、地元と知事の承認を得てすぐに再開されました。 それにもかかわらず、市場は、滅菌予防措置と社会的距離に重点を置き、厳格な安全プロトコルを定めて運営を続けています。 これは、訪問者が常にフェイスマスクを着用し、地方自治体が定める必要な距離を維持する必要があることを意味します。

バンコクの旅程にメークロン鉄道市場を組み入れたいと考えている旅行者にとって、この市場は公共交通機関に近く、バンコクから南に車で 2 ~ 3 時間以内の便利な場所にあります。 どのような交通手段を使っても、訪問者は帰国後も長く残る体験を得ることができるはずです。


'メークローン鉄道市場' 予約する